くらげたちへのレクイエム4

都内金融機関にて社会人7年目。 東京大学法学部卒。メインは読書記録を書いていく予定。▽キーワード:自己啓発、金融、野球、政治、M&A、競馬、AKB、大家志津香、異国のパルピタンテ、ヴィヴィアン・ゆん、dora☆dora、一色葵

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SDN握手会感想戦 2012.1.14-1.15

先週のAKB握手会に引き続き。SDN握手会に初参戦。
ゆりかもめに乗ってビックサイトへ。

思ったより人が少なくて驚愕でした。列ができてるメンバーなんてほんの一握り。完全にリサーチ不足です。

浦野×1
大堀×1
手束×5

AKB出身メンバーと1回ずつ握手。
ド新規ですので、DUMP SHOW以外ではどちらも出演してる公演等を生で見たことはございません。
特に会話も弾むことなく。

そして、次はSDNの推しメンの手塚真知子と握手。
ロビー観戦していた時にいいな~と思っててYOUTUBEで検索したら、黒髪で超タイプだったので。
キャンペーンガールとはいえ、地方競馬についてもそれなりに勉強していて前から凄く関心を持ってました。

前者2名とは異なり、身分確認→握手までトータルで30秒程度。
身分証等を鞄にしまう時間もありませんでした。

まぁちゃんの第一声は「いつもありがとうございます~」でした。
初見なのですがそんなことはご愛嬌。初対面だということに向こうから気づいてくれたことに感謝。

清楚エロがテーマなんですが、テーマにピッタシだとおもいました。婚活パーティにいたら若干ひくレベル。

衣装の話をしたり、ブログの話をしたり、後ろの待ちがいなかったこともあり結構粘れたかなと満足。
列に並んでいるときから見えなくなるまで手を振ってくれるし、AKBよりも会いにいけるアイドルという感じでした。

まぁちゃんの推しタオルを3枚購入して水上バスで帰宅。
SL広場で電脳戦を鑑賞して、学生時代のバイト仲間と飲んでから帰りました。

帰宅してアメーバのブログに初コメントを記入。自分がアメーバアカウントを持っていたなんて初めて知りました。




日曜日も昼頃おきて、ビックサイトへ。

早く着きすぎたので、横でやっているソ○ーグループ就職説明会に参加。
職歴はありますが、大卒3年以内なので新卒採用対象だそうです。
完全に興味本位で参加してみたのはいいですが、周囲が全員スーツで一人だけジーパンと完全に浮いておりました。

グループの金融機関の話を聞くことができたり、社内の雰囲気を聞いたり、新商品が体験できたりとかなり充実はしてました。
ただし、文系だと海外へいけるチャンスというのは魅力的ですが、今のキャリアを捨ててまで行きたいというモチベーションは沸きませんでした。


時間も有効活用していよいよSDN握手会に参加。

手束×5

今日は不思議の国のアリスのコスプレでした。他のメンバーを見ても、結構ボディラインがくっきり出る格好のメンバーがいて、さすがSDNといった感じでした。

昨日5回並んだだけの新規なのに、しっかり覚えてくれててブログのコメントも見ててくれたのこと。
ファンの絶対数が少ないというのはあるとは思いますが、ファンとの距離が非常に近い印象。
後は年齢の話や夢の話したり。久々に「10代かと思った~」と言われました。高松のキャバクラでは「31歳」と言われましたが。

あっという間にループ終了。これだけループできるなら30枚くらい買えばばよかったと後悔。。。
次があればがっつり勝負します。


スポンサーサイト
  1. 2012/01/16(月) 23:28:40|
  2. hobby
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AKBリクエストアワー2012 ネタバレに関する考察 | ホーム | 『ライアーズ・ポーカー』 マイケル・ルイス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedislegal.blog.fc2.com/tb.php/14-22aa9fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
