くらげたちへのレクイエム4

都内金融機関にて社会人7年目。 東京大学法学部卒。メインは読書記録を書いていく予定。▽キーワード:自己啓発、金融、野球、政治、M&A、競馬、AKB、大家志津香、異国のパルピタンテ、ヴィヴィアン・ゆん、dora☆dora、一色葵

久々にブログ更新しました。

5ヶ月ぶりに記事を更新してみました。
今までは推し事について参加の度に更新してましたが、7月に「単推しとは何か」「今まで長年推してきた推しメンを離れること」について悩みブログを閉鎖。
従いまして推し事に関する活動報告は全て下書きに変更しました。頃合を見て、公開設定にするかもしれません。

社会人5年目で仕事も脂が乗りつつあるんで、推し事以外にももっと大人らしいテーマの記事を書こうかなと思っています。
週末の時間の大半はAKBの大家志津香さんとdora☆doraの一色葵さんに捧げているんで、どうしてもそれ関連の記事は増えてしまうと思いますが。

まずは生誕祭を無事に実行するということが今の自分の最優先事項。
一息ついたら自分の今後の生き方(推し事とお仕事)について見つめ直してみようと思います。
そろそろ12月後半の劇場スケジュールを発表して欲しいですね。


スポンサーサイト
  1. 2014/12/03(水) 12:07:19|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年の抱負と2015年の目標 | ホーム | サンブンノイチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedislegal.blog.fc2.com/tb.php/255-0a81c6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)