くらげたちへのレクイエム4

都内金融機関にて社会人7年目。 東京大学法学部卒。メインは読書記録を書いていく予定。▽キーワード:自己啓発、金融、野球、政治、M&A、競馬、AKB、大家志津香、異国のパルピタンテ、ヴィヴィアン・ゆん、dora☆dora、一色葵

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルタースケルター

ウシジマ君を見た後、東武&東京メトロを乗り継いでで丸の内TOEIへ。
日比谷線に乗るはずが半蔵門に載ってましたが結局は都心に向かう列車で結果オーライ。

エリカ様の裸体を見るのを主目的に「ヘルタースケルター」を鑑賞。

席に座って女性客の多さに圧倒されました。隣の席のギャルのマナーの悪さにも(笑)

映画のメッセージとしては、女性に若さ・美・幸せについて考えて欲しいのかなと。
ただひたすらカラフルで狂気的なシーンの連続で、狂気を並べれば名作になると勘違いしているんじゃないかと思ったくらい。
(「狂気の沙汰ほどおもしろい」という志々雄真実の名言はあるけれども、うんざりするくらいグロシーン。)

期待してたエリカ様と窪塚の濡場もあまり興奮するものではなかったし。
個人的には寺島しのぶの絡みの方がね(笑)
狂気的なシーンを演じ続けていた出演者の演技にはただただ関心。

偏見かもしれないけれど、男性が見てそこまで感じるものはない映画かなと思います。

満足度
☆☆★★★


スポンサーサイト
  1. 2012/08/28(火) 00:04:33|
  2. movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『苦役列車』 西村賢太 | ホーム | 闇金ウシジマくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedislegal.blog.fc2.com/tb.php/64-1963b51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
